スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COBRA THE ANIMATION 第11話「13人目の男」感想

COBRA THE ANIMATION 第11話「13人目の男」の感想・レビュー。


COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!


奴隷商人ザールの館に忍び込むコブラたち。
地下牢に潜入したコブラは、奴隷として地下牢に捕われているキングの相棒エリスに出会う。
コブラはエリスにキングを救出しに来たことを告げる。
しかし、金庫破りのセブンが別の牢が開けてしまう。
「またどじっちゃった」って、ダメじゃん。

コブラ、間違えて開けた牢に捕らわれていた凶暴なゾラ星人に襲われてしまう。
しかしゾラ星人を倒したコブラ。
死ぬと体が消滅するゾラ星人。
消えたゾラ星人の身代わりになるコブラ、しかし闘技場へと連れて行かれ、ザールの前で格闘試合に出場。

コブラは地球人ですか。
体から炎がでてるコブラ。
コブラ、初戦の相手ゲルド星人を圧倒的なパワーで倒す。
コブラの敵ではなかったみたい。

コブラの次の対戦相手、「無敵の格闘王」“キング”登場。
あっけなくキングに倒されたかに見えたコブラ、しかしウォーミングアップ終了、ということで本気を出す。

コブラ=赤、キング=青の炎に包まれてる。
キングに接近し、キングを助けに来たことを告げるコブラ。
なんとかキングに信用してもらい、時間稼ぎということで再び戦闘開始。

女性(もちろん裸)で時計の針、とは考えましたね。
「9時よ」
に思わず笑っちゃったけど、もう少し色っぽい声でいってほしかったなー。

戦闘準備開始のクィーン。
敵を次々と倒す。
格闘試合の敗者を処理する池に飛び込むコブラ・キング。
池の中にいる怪物(実際は人型兵器?)に襲われそうになるが、コブラの足のジェット機能(サイボーグって…)のおかげで逃走成功。
仲間と合流したコブラ、地下牢の秘密の出口から脱出を図る。
都合よく潜水艦が目の前に。

地下牢で失敗したセブン、ここで汚名返上とばかりに地下牢のロック解除。
追ってきたザール、開放された奴隷に襲われ死亡。
コブラたち、潜水艦でザールの館から海へ。

シバ城へ行く目的は、シバ城奪還ではなく、シバ城にある財宝目当てだった。
コブラたちは財宝を盗むために集められたメンバー、ということのよう。
しかし、コブラたちを集めた人物はまだ明かされず。
メンバーの中にいる可能性は十分考えられるけど。
集められたメンバーは、暗殺、金庫破りなど、それぞれ得意分野があるが、コブラの肩書きは賞金首。
コブラが呼ばれた理由、それは「シバ城に行ったことがある」から、ということでいいのかな?

今回のエピソード、最終回(第13話)まで続くみたい。


次回 COBRA THE ANIMATION 第12話「神殿の魔物」


【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧


コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]
コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]

COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
動画


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。