COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/9-110fe567

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >COBRA THE ANIMATION 感想 >>COBRA THE ANIMATION 第9話「黒い弾丸」感想

COBRA THE ANIMATION 第9話「黒い弾丸」感想

COBRA THE ANIMATION 第9話「黒い弾丸」のレビュー・感想。


COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!


対向車と正面衝突したまま走り去る1台の車。
暴走車はいったい…。

メテオレース開始前、美女=パメラ(本田貴子)に声をかけるコブラ。
パメラは前年度のワールドチャンピオンで、コブラの強敵。
ところでメテオレースってなに?

コブラはレース中、落下しながら会場の電源をサイコガンで撃ち、電源をダウンさせる。
コブラ優勝、しかし地下通路にマシンごと突っ込み姿をくらます。
レースはおまけだったコブラ。

夜、ホテルのラウンジでパメラに会うコブラ。
メテオレースの売上金が盗まれたとコブラに話すパメラ。
せしめた金額が400万ドルではなく350万ドルって、自分が犯人だっていってるよコブラ。
今回はコブラ本来の海賊稼業をしている?

「黒い弾丸を止めて」とコブラに頼んだ直後、パメラに異変が。
トイレの窓を突き破ったパメラはいったいどこへ?

黒い弾丸に追われていた女性を助けるコブラ。
しかし女性は警官。
サイコガンを使ったため正体がばれ捕まる「海賊コブラ」。

黒い弾丸による死者200人以上。
時速600キロで走るって、想像できない速さだな。

黒い弾丸による事故現場に連れてこられたコブラはさっそく手錠をはずし逃げる。
そこで変なじいさんと行き会う。

黒い弾丸登場。
かなり頑丈で、バリケードも突破。
だんだんひどくなる“黒い弾丸”の暴走。
黒い弾丸=パメラ?

黒い弾丸の製作者はじいさん(氏名不明)。
黒い弾丸はパメラのために作られた車だったが、パメラの妹リンダが車にはねられて死亡。
妹を失い、走るものすべてに憎しみを持つようになり、二重人格になってしまった。
「ハッチをあけて」降りない限りパメラを止めることはできない。

自殺しようとするパメラ、しかしもうひとりのパメラがまた暴走。
黒い弾丸、ビルも登れるんかい。

パメラを止めるため、黒い弾丸を追うコブラ。
コブラのバイクは時速500キロというのもすごい。
リンダのホログラムを見せ、注意をそらせ黒い弾丸の速度を落とすのに成功。
パメラを殺したコブラ。

黒い弾丸を止める=パメラを止める。
パメラはコブラに自分を殺すことを望んでいたわけだけど…。
あまり後味よくないエンディング。


次回 COBRA THE ANIMATION 第10話「ギャラクシー・ナイツ」


【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧


コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]
コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]

COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
ドラマ


theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/9-110fe567

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

