COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/8-7a3a4e8d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >COBRA THE ANIMATION 感想 >>COBRA THE ANIMATION 第8話「マンドラド」感想

COBRA THE ANIMATION 第8話「マンドラド」感想

COBRA THE ANIMATION 第8話「マンドラド」のレビュー・感想。


COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!


とある星に降り立つコブラ。
光り輝くネオン街、コブラ好みの美女がいっぱい。
ボニー(白石凉子)再登場。

とあるバーにボニーと入るコブラ。
コブラを1週間待ち続けたという女性に声をかける。
「この浮気者が」
ボニーにおしりをつねられるてるよ。

エリザベス、シークレット(坂本真綾)を人質にコブラに仕事の依頼。
シークレットはエリザベスの左目(亜空間の牢獄)に捕らわれていた。
「これから美人が近づいてきたら、大声をあげて逃げ出すことにするよ」
そんなこといったって、コブラには一生無理だと思うけど。

マンドラの親木がある惑星「ナスカ星」へ。
クラシックカーが宇宙を飛んでるのにはびっくり。
それぞれの特殊能力から、目、耳、鼻、と呼ばれる3人が同行。

エリザベスの夫がマンドラの親木を発見。
マンドラドという人面草の歯はダイヤモンド。
マンドラドが親木になるには100年かかる。
マンドラの親木の下にある種子を手に入れるためもぐる4人。

マンドラの親木にもぐって生きて帰った人はいない。
エリザベスの夫は帰ってきたが正気を失っている、と話していたけど…。

沼から変な魚が襲いかかる。
「ジェットピラニアだ!」
コブラは超能力者?
似たようなもんだけど。
飛んでくるピラニアを予測し、サイコガン・葉巻爆弾でジェットピラニアを撃退するコブラ。

今度は地雷?
地雷(のようなきのこ)を踏んだ鼻は死亡。
きのこが天然の地雷源。
はって進む3人。

次は茨?
コブラは虫がダメみたい。
意外な欠点があるのね、コブラ。
茨は木ではなく、虫の足。
虫に飲み込まれ、目が死亡。

マンドラドの種子を独り占めしようとコブラを撃つ耳。
種子に触った耳、飛び出した種が体内に埋まる。
耳、死亡。
「マンドラドは、人間に寄生して花を咲かせるのか」

種を持って地上に戻ったコブラ。
やはりエリザベス、コブラを殺してマンドラドを独り占めする気だった。
ということは、エリザベスの夫はすでに死亡?
シークレットの開放を要求するコブラ。
しかしエリザベスが死なない限り、エリザベスの左目から出ることは不可能。

エリザベスに種を渡すコブラ。
エリザベスが種に触ると、種はエリザベスの体内に。
エリザベス死亡。

マンドラドの種子は触った人間に寄生。
だからコブラ、素手で種を触らなかったんだ。

エリザベスの目からシークレット生還。
マンドラドは人間の欲でひきつけ寄生するという、人間には恐ろしい植物だった。
乗ってきたクラシックカーで帰還するコブラ・シークレット。
車が空飛ぶなんて…。
ずーっとそれが気になって仕方なかった。

にしてもマンドラドの人面草、気味の悪い顔だったー。


次回 COBRA THE ANIMATION 第9話「黒い弾丸」
コブラ、パメラとデート?


【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧


コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]
コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]

COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
結婚


theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/8-7a3a4e8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

