COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/3-b01cf8c1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >COBRA THE ANIMATION 感想 >>COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」感想

COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」感想

COBRA THE ANIMATION 第3話「星のない街」のレビュー・感想。


COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!


羽のはえた獅子の下に推進器がある、と天の声(?)。
地下発電所への異次元通路の鍵がシークレットといったところ。
推進器に近づいたとたん重力壁作動。
推進器の周りには重力に耐えられず死んでいった人間の白骨が。
コントロールスイッチに近づく直前落とし穴に落ちるコブラ。

コブラの落ちた先は大都会のビルの谷間。
頭を打って記憶を失い、自分の名前も思い出せず。

女の悲鳴が聞こえ女を助けるコブラ。
チンピラを返り討ちに。

女の名前はボニー(白石凉子)。
ボガード=金貸しの部下たちに返済を迫られていた。

パンチで稼がないかとボニーに誘われるコブラ
「パンチで稼ぐ?」、賭けファイター。
ボニーは賭けファイトでボガードに借金。
ボニー、ボガードと同じあなのムジナ?

ボガードに会いに行くボニー、コブラ。
コブラの力量を見るため、用心棒と戦わせるボガード。
記憶がなくてもやっぱ強いねー、コブラ、瞬殺です。
ボニー、お金がないので自分の体をかける。

コブラの対戦相手はモハメド。
相当な強敵らしい。
しかしコブラ強し、3発殴ってKO。
ボニー、かけ金チャラに。

ボニーはコブラが落下したのはガロン星の地下都市と説明。
ボニーはストリートファイターだったボニーの兄とふたりで賭けファイトで稼いでいたが、ボガードの仕組んだ汚い試合で兄は死亡。
ボニーはボガードに兄の復しゅうを果たすため機会をうかがっていた。

今度の対戦相手はガルシア。
ガルシアはボニーの兄を死亡させた張本人。
危険だと止めるボニーに、記憶を取り戻すために戦うと答えるコブラ。

対戦前に踊り子にキスされるコブラ。
踊り子のキス、なにかありそう。
コブラも違和感を感じていた。

ガルシアのナックルに鋼鉄が埋め込まれており、それをもろに食らいふらつくコブラ。
あのキスにやっぱりなにか仕込まれていたみたい。

「体が、動かない」


早く記憶を取り戻してシークレットを助けに行こう、コブラ。


次回 第4話「黄金郷の亡霊」
どうやって記憶が戻るんでしょうか…。


【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧


COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧
アニメ


theme : 見たアニメの感想
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/3-b01cf8c1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

