COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/10-17381c0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

COBRA THE ANIMATION アニメレビューサイトトップ >COBRA THE ANIMATION 感想 >>COBRA THE ANIMATION 第10話「ギャラクシー・ナイツ」感想

COBRA THE ANIMATION 第10話「ギャラクシー・ナイツ」感想

COBRA THE ANIMATION 第10話「ギャラクシー・ナイツ」の感想・レビュー。


COBRA THE ANIMATION
COBRA THE ANIMATION 放送後の最新話を無料配信!


計画書とスペードのカードで集められた義勇兵。
王の騎士団=スペードナイツ。
トランプのカードに見立てて集められたのは13人。
ふたりでひとつの体の変なサイボーグ?の男女も。

計画書の内容は、カオス軍によって滅ぼされた、元支配者シバ一族のお家再興、ということでいいのかな?
(詳しくは→ http://www.bs11.jp/anime/835/)
しかしカオス軍に計画は漏れており、スパイを倒すクイーン(皆川純子)。

コブラいないなーと思ったら、すでに来ていた。
遅れてコブラ登場、ではなくさっきからいたってか。

カオス軍は精神生命体。
体はただの器。
ということでカオス兵はオイルのにおいで判別するというクイーン。
そんなクイーンにコブラはさっそくにおいの分析をはじめちゃって…。
プレイボーイぶりはあいかわらずだなー。

機械獣に襲われる義勇兵たちだが、橋から汽車に飛び乗りなんとか危機脱出。
生き残りは5人に。
うーんと、話についていけなくて人数がわかんなかったんだけど、12(11)人いたっけ?
(13人目は後ほど)
コブラはエース=切り札。

地下牢で暴れるキングと呼ばれる男。
奴隷商人ザールに捕まっている。
キングの精神の安定のために隣の牢にいるエリス。
キングは金のなる木?

集められた義勇兵の13人目はシバ城への案内人キング。
キングは体に黒い女の刺青があるとのこと。
捕まっていた13人目。

ザールによって町はカオス兵に支配されていた。

コブラは賞金首。
義勇兵の一人は賞金稼ぎだった友人をコブラに殺されていた。

キングを助けに屋敷に侵入する義勇兵。
キングを助けることはできるのか?


今回はストーリー展開についていけなくてうまくまとまらなかった。
(いつものことだけど)
実際の話との相違点、矛盾しているところがあったら、見なかったことにしてほしい…。
上記画像リンク先のCOBRA THE ANIMATION無料動画でストーリーを確認していただければ。

コブラたち義勇兵を集めた人物、その目的は次回明かされる?

あいかわらず女性キャラの露出が…。


次回 COBRA THE ANIMATION 第11話「13人目の男」


【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)
【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)

コブラ電子コミック全19巻(e-book)
「COBRA」コミック全19巻一覧


コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]
コブラ ジ・アニメーション TVシリーズ VOL.1 [DVD]

COBRA THE ANIMATION コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX


姉妹サイトでよく検索されるキーワード
人気アニメ
GyaoReader 使い方
2010年1月 新アニメ 一覧


theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://animejoho03.blog94.fc2.com/tb.php/10-17381c0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

